いつもいつも何かに心が揺れていること


- / - / -
The Closer Season 4
JUGEMテーマ:CLOSER

海外ドラマ「The Closer Season 4 」
日曜はDVD漬け。











続きが気になるっ!

しばらく
DVDから離れられないかも。










 
海外ドラマ / comments(0) / trackbacks(0)
海外ドラマ「FRINGE」
JUGEMテーマ:FRINGE

ついに「FRINGE」のDVDを借りた。



観たいなぁって思ってた。

今晩は
ずっとこれだっ!







海外ドラマ / comments(0) / trackbacks(0)
海外ドラマ「CLOSER」
JUGEMテーマ:CLOSER

最近はまっている海外ドラマは「CLOSER」。



通称"クローザー"、ブレンダ・ジョンソン41歳。
LAの難事件は、彼女なしではクローズしない。



彼女の個性は独特。
仕事は優れた手腕を見せるが、私生活は・・・





はまりにはまってセカンドシーズンを見終わりました。

お仕事も終わったことだし、
サードシーズンを借りにいこう。











海外ドラマ / comments(0) / trackbacks(0)
海外ドラマ「DAMAGES SEASON2 -ダメージ2-」
JUGEMテーマ:Damages・ダメージ

待ちに待ってはじまった、
海外ドラマ「DAMAGES SEASON2 -ダメージ2-」



面白すぎるっ
どんどんハマるっ

寝不足になるー








海外ドラマ / comments(0) / trackbacks(0)
海外ドラマ「DAMAGES SEASON1 -ダメージ1-」
 
最近はまっているのは
海外ドラマ「ダメージ」。



シーズン2が始まったので
シーズン1から再度、鑑賞しています。

う〜ん、ハマるぅ〜








海外ドラマ / comments(0) / trackbacks(0)
SUPERNATURAL season
JUGEMテーマ:SUPERNATURAL
 
「SUPERNATURAL season掘
ついに全部観ちゃいました。











ついにディーンが死んじゃぅ〜
どぅなるのぉ〜

と、夢中で観てしまいました。


season検△い辰燭いいDVDレンタルになるんだろう。

待ちきれない私なのでした





海外ドラマ / comments(5) / trackbacks(0)
ミディアム〜 霊能者アリソン・デュボア〜 心に残るエピソード

WOWOWで
「ミディアム4〜霊能者アリソン・デュボア〜」が放送中です。

最近は「ミディアム」を昔のエピソードから見返している。
実は大好きなエピソードがある。

season2:「Twice Upon A Time 夢のあと」
夢のあと1

夢のあと2

祖母と夢で再会した日から、アリソンの奇妙な日々が始まる。
目覚めたアリソンは別の人生を歩んでいた。
幼なじみのジョン・ダナムと結婚し、ワットの事務所で弁護士として働き、
イメルダ・ビスカイナ事件の被告代理人をつとめているのだ。

夢のあと4

夢のあと5

そんな中、彼女は被告の容疑を晴らすため数学者に証言を依頼する。
それがジョー・デュボア。
アリソンは、ジョーが運命の男性だと確信。
2人は降りしきる雨の中で熱いキスをする。
朝、アリソンはいつもの世界に戻っている。すべては夢だったのだ。
アリソンはジョーの腕のなかで今の幸せをかみしめる。


深い愛情が溢れ
其れを築いてきた人生の大切さ。

もしも違う人生でも
たとえ他の人と結婚をしていたとしても
運命の人を見つける。
それは現実の夫、ジョー・デュボア。

目覚めてすべてが夢で
隣にジョー・デュボアを見つけたときの
アリソンの安堵の涙が忘れられない。

**********************

season3:「The One Behind the Wheel」とり憑かれて
とりつかれて1

ある朝、目覚めたアリソンは突然「自分はサンドラだ」と言い張り、
ジョーの車のキーを奪って消える。
実はアリソンはサンドラ=ピンズラー・オバノンという大富豪に意識を支配されており、
鏡に映る自分の姿がサンドラに見えていたのだ。

とりつかれて3

事故にあったと思われる、病院のトム(サンドラの夫)の所へ駆けつける。
だがその場でトムに付き添われる、もう1人のサンドラの姿にショックを受ける。

とりつかれて5

傷心のアリソンはほかに頼る当てもなくデュボア家にやってくる。この日は折しも、
皆が愛を語らうバレンタインデー。
ジョーは涙にくれる別人格のアリソンを見て思わず抱きしめる。

とりつかれて6

とりつかれて7

彼女はトムともう1人のサンドラが事故を装って自分を殺害し、
遺体を埋めるシーンを夢に見る。
この翌朝、彼女はジョーと事故現場を訪れ、とうとうサンドラの遺体を発見する。

遺体発見と同時にサンドラの魂はアリソンの肉体を離れ、
アリソンは数日ぶりに意識を取り戻す。ジョーは妻が戻ったことを知り、
溢れる涙を抑えることができない。

とりつかれて7

こうして、アリソンとジョーは1日遅れのバレンタインデーを過ごすのだった。

**********************

アリソンがとり憑かれて別の人格になった時
ジョー・デュボアは
アリソンの携帯電話の留守番電話にかけて
彼女の声を聞く。

「はい、アリソン・デュボアです。」

その声は紛れもなくアリソン自身だというのに。
彼は哀しくて

「君に会いたいよ」

と留守番電話を残す。

二人で1日遅れのバレンタインデーを過ごすときに
彼はプレゼントを何もできなかったとアリソンに謝ると
アリソンは
「もう、もらった。携帯電話の留守番電話よ。」

その時のジョー・デュボアの幸せな顔も
とても印象的だった。

こんな
とても素敵な夫婦、家族。
心温まる良いエピソードです。。。







海外ドラマ / comments(4) / trackbacks(0)
ミディアム4 霊能者アリソン・デュボア

待ちに待った
「ミディアム4 霊能者アリソン・デュボア」
がはじまった

ミディアム4-4

大好きなドラマ。

ミディアム4-2

嬉しい。
なんだか
嬉しいことがあって
嬉しい。

へんなの(笑)。







海外ドラマ / comments(5) / trackbacks(0)
ジェンセン・アクレス
JUGEMテーマ:SUPERNATURAL

SUPERNTURAL2にはまっている 
思いのほか、特にジェンセン・アクレスにはまっている。

ジェンセン・アクレス2

う〜ん、やばいくらいいい感じだ。







海外ドラマ / comments(4) / trackbacks(0)
SUPERNATURAL
JUGEMテーマ:SUPERNATURAL


昨晩から、
海外ドラマ「SUPERNATURAL供
を見始めた。 

s2
ディーン・ウィンチェスター役/ジェンセン・アクレス


ファーストシーズンは
以前、テレビで放送していた時にみて面白かった。

「SUPERNATURAL供
まだ観てなかったなぁ、と借りてきました。

s1
サム・ウィンチェスター役/ジャレット・パタレッキ

この兄弟、カッコイイです


もちろんドラマも何も考えなくて見れて
楽しめます。




海外ドラマ / comments(6) / trackbacks(0)