いつもいつも何かに心が揺れていること


- / - / -
アナタノレシート
JUGEMテーマ:おもしろ占い

アナタノレシート
http://sindanpanda.com/2/

レシート

このお値段、相場ですか???




おもしろ占い / comments(6) / trackbacks(0)
ザ恋愛インタビュアー
JUGEMテーマ:おもしろ占い

ザ恋愛インタビュアー
http://nashimoto.hanihoh.com/

いつも遊びに行くブログで知りました。
早速、やってみました。

こんな結果ですよん( ̄▼ ̄||)

uranai


どう???



おもしろ占い / comments(11) / trackbacks(0)
「死亡事故占い」
JUGEMテーマ:おもしろ占い

ばかだばかだと思いながら

また、

やってしまいました。

「死亡事故占い」

死亡原因:
 既に持っている本を、もう一度買ったことを苦に自殺

この事故で死亡する確率:
 サイコロを振って7が出る確率と同じ

おもしろ占い / comments(8) / trackbacks(0)
転寝
JUGEMテーマ:おもしろ占い

寝言メーカー

ねごと



どんな夢????


おもしろ占い / comments(9) / trackbacks(0)
最後に「体内占い」
JUGEMテーマ:おもしろ占い

最後に「体内占い」だっ

「体内占い」

ということです(笑)。



おもしろ占い / comments(2) / trackbacks(0)
さらにいろいろ、おもしろ占い
JUGEMテーマ:おもしろ占い

引き続き「言い訳占い」
>遅刻したときの言い訳を診断

言い訳

あなたにピッタリの言い訳
  • 全速力で走ったのですが、なにぶんガラスの靴を履いていたもので
  • 急に朝が来たので
  • アライグマが玄関から靴を全部盗んでいってしまったので


「不幸占い」 

不幸


などなど、ここで遊べますよ ↓
http://bluesnap.jp/unique/


おもしろ占い / comments(0) / trackbacks(0)
「天国からのメッセージ」
JUGEMテーマ:おもしろ占い

 「天国からのメッセージ」
これも面白そうでやってみました。


未来の私から現在の私に、メッセージが届きます。

興味があれば、やってみてください
おもしろ占い / comments(4) / trackbacks(0)
歴史人物占い
JUGEMテーマ:おもしろ占い

「歴史人物占い」をやってみました。

歴史キャラは「織田信長」でした。

【基本性格】
織田信長タイプのあなたは、仕事でも趣味でも、なんでもござれの多芸型人間。
エネルギッシュで情熱的ですが、なんでもできる分、興味もすぐに移り変わるので、
いつも忙しそうです。

他人には、かなり厳しいほうです。情状酌量はしないタイプ。
しかし、それは同時に周囲に対しての期待の大きさの裏返しでもあります。

情熱がほとばしるような説得力のある話し方ができるので、非常に交渉上手です。
しかし、夢中になると、ぽろっと秘密を漏らしてしまうかわいい面もあります。

他分野で才能を発揮するので、どうしても目立つ言動が多くなります。
ファッションも派手めを好みます。

【適職】
協調性をはかるのが苦手なので、才能があれば、
思いっきり個人プレーできる芸術家やタレントがいいでしょう。
 また、企画宣伝や商品企画でも奇才を発揮します。

らしいです・・・。
へぇ〜〜〜〜〜〜。


おもしろ占い / comments(5) / trackbacks(0)
血液型 自分の説明書メーカー 2
JUGEMテーマ:自分のこと

ハンドルネームでもやってみた。

2

結局損してる(笑)
おもしろ占い / comments(2) / trackbacks(0)
血液型 自分の説明書メーカー
JUGEMテーマ:自分のこと

血液型 自分の説明書メーカー、やってみた。

説明

・・・らしい。
やってみたい方はどうぞ。 ↓

http://setumeisho.com
おもしろ占い / comments(4) / trackbacks(0)